よくある質問|GOGOGYM


よくある質問

さあ、今年はパーソナルジムに行こう!と決意したものの、いざジムに行こうと思って調べると、思いのほか数があるパーソナルジム。種類もいろいろ。そんなあなたにパーソナルジム選びのコツをアドバイスします。

Q.手ぶらでも通えますか?

A.はい。ウェア、シューズが無料レンタルなジムは増えております。 その他にもシャワーやアメニティグッズも充実しておりますので、手ぶらで通うことができます。 仕事終わりにトレーニングをして、シャワーを浴びてスッキリして帰るということができます。

Q.おすすめのパーソナルトレーニングジムを教えてください。

A.はい。パーソナルトレーニングジムは多様化しており、 ダイエットや、ボディメイクだけでなく、姿勢改善、部分痩せなど、 特化型のトレーニングジムもあったりと、あなたの目標にあったサービスを 提供してくれるジムを見つけるやすくなっています。 ただ、サービスだけではなく、価格やトレーナーとの相性がとても大切です。 楽しく通えることが継続への第一歩です。

Q.お得に通う方法を教えてください。

A. はい。パーソナルトレーニングジムは専門のトレーナーと完全個室の環境のため、 通常のフィットネスクラブやジムよりも値段をはってしまいますが、 専門型や痩せる特化型のサービスなども増え価格はまちまちです。 ぜひGOGOコンシェルジュにご相談ください。 あなたにピッタリのパーソナルトレーニングジムをご紹介させていただきます。

Q.格安価格で通えるところもありますか?

A.パーソナルジムを複数比較できるような価格比較サイトや、 口コミサイトがありますので自分にあったジムが見つかると思います。 とはいえ、何度か通うものなので、コーチとの相性や雰囲気、通いやすさは価格以上に重要です。

Q.2ヶ月20万円のプランの契約を検討していますが、分割は可能でしょうか?

A.はい。多くのGYMが高額な金額なためクレジットカードでの分割サービスをご提供しております。

Q.パーソナルトレーニングジムって本当に2ヶ月で痩せるんですか?


A.はい。GOGOGYMに掲載しているGYMでは、多くの実績を残しています。但し、2ヶ月間で筋トレや有酸素運動だけで大きく痩せることはできません。トレーナーによるカロリーを制限した食事サポートが必要となります。

Q.フィットネスクラブに通っていますが、運動が好きではないため、足が重く億劫です。パーソナルジムに変えたほうがいいでしょうか?

A.はい。運動嫌いの方には、パーソナルジムをオススメします。素敵なトレーナーの指導によるマンツーマンであなたの目標に一緒になってコミットしてくれ、応援団のような存在です。楽しく通えると思います。

Q.パーソナルジムに通いたいと思いますが、トレーニングしているところを他の男性に見られたくありません。

A.パーソナルジムは完全個室ですので、男性からの視線を気にせずトレーニングに励むことができます。